「有田と週刊プロレスと」が面白い!

arita-wp.com

 

いやあ、これはすごい番組です。いままでの人生ほとんどプロレスに興味なかった僕が、力道山からジャイアント馬場(元子夫人)、アントニオ猪木長州力天龍源一郎ジャンボ鶴田棚橋弘至、オカダカズチカ(レインメーカー)、メガネスーパー(SWS)、ブシロード、1.4東京ドーム、IWGP等々のプロレスネタを、ほとんどトークのみで楽しめてしまうという、とんでもない番組です。#rebuildfm で面白いと聞いてなんとなく見始めたら止まらなくなりましたw。この番組のフォーマット、教育番組としてみてもすごくいいと思うので、他のテーマでもやってほしいし、自分でもマネしてやってみたい。Amazonプライムビデオ限定番組みたいですが、かなりオススメです。